人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

蛸のトマトソース和えトンナレッリ

こんにちわ、チダです。

2月が始まりました。
昨日は野生の真鴨料理を食べまして、血の気が充分な今日この頃。

しかし!リョ―ヘイが昨日の朝ごはんに天丼を食べ(!)、午後には4軒の菓子屋をハシゴした(!!)という話を聞き、補充した血の気が一気に引いていきました(;一_一)

さ、そんな血の気の引いたあなたにはコチラ!

蛸のトマトソース和えトンナレッリ_d0166811_169259.jpg

蛸のトマトソース和えトンナレッリです。

新しくしたランチパスタの一品で、細かくしたタコをトマトでガッツリ煮たソースと自家製トンナレッリの合わせ技です。

ド定番のパスタですが、トンナレッリとしっかり絡んでくれて、タコも案外力強い素材だな―って思わせてくれます。

血の気は関係なかったですけどね(^_-)-☆
by nishiaza | 2011-02-01 15:44 | 料理
<< 超お買い得シチリアワイン 仔羊の赤ワインソース和えパッパ... >>