人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

地鶏とポルチーニのフリカッセーア

こんにちわ、チダどぇす。

“どぇす”、ちょっと新しい風を吹き込んでみましたが、いかがでしょうか?・・・さぶっ(;一_一)

さて、明日は我らがリョ―ヘイの誕生日!唐辛子たっぷりのショートケーキで、“社会はそんなに甘くない”という事を表現したいと思います。

楽しみ~(-_-メ)

さっ、今晩のオカズはこちら!

地鶏とポルチーニのフリカッセーア_d0166811_11474736.jpg

地鶏モモ肉とポルチーニ茸のフリカッセーアです。

基本的にフリカッセーアは、肉や野菜のごった煮の様な料理ですが、今回このフリカッセーアに関してはちょっと昇華させたヴァージョンとなります。

なかなかキメの細かい肉質の地鶏モモ肉をソテーし、香り高くコクのあるポルチーニソースで軽く煮絡める贅沢な一品です。

間違いないです(^_-)-☆
by nishiaza | 2011-01-14 11:53 | 料理
<< カキフリャー カヴァテッリ >>