人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

風物詩

こんにちわ、チダです。

昨日の帰宅途中、今朝の出勤途中、クリスマスの飾りをいそいそと撤去している現場をいくつも目撃しました。

クリスマスの光景が跡形もなく消えて、「え?クリスマスって何だっけ?」みたいな感じになってます(;一_一)
次は注連縄と門松の出番ですね。あ、あとウサギか。

今日紹介するのは、“Mr.お正月”のコチラ。

風物詩_d0166811_12564464.jpg

愛媛県出身の“魅神(ミカン)”さんです。昔はツッパってましたが、すっかり丸くなりました。

このミカンさんをソルベットにしたいと思います。しっかり甘味がのってる状態なので、美味しいソルベットになることでしょう(^_-)-☆

お腹こわさない程度に試食します(ーー;)
by nishiaza | 2010-12-26 13:11 | 料理
<< リンゴのトルタなんですが・・・ 仔羊 >>