西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

本日

今日は暑いですね〜

こんな日は、モレッティでも一杯ひっかけたくなりますね。
先日ご紹介した、ほろよいセットをぜひ!

今週のディナーは、まだお席に余裕があります。急な飲み会や、大人数でもご対応できるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください
d0166811_16145055.jpg


そして!ディナーメニューが近々リニューアルします!
今以上に、かなり魅力的な内容です。
おそらく六本木、西麻布エリア1のコストパフォーマンスの良さだと思います。
早く発表したいです!けど、もう少しお待ちください!お楽しみに‼︎
[PR]
# by nishiaza | 2014-07-08 16:03

仔羊の香草ビネガー煮こみソースのタリエリーニ

こんにちは上田です。

おすすめ料理のご紹介です。

仔羊の香草ビネガー煮こみソースのタリエリーニ
d0166811_165281.jpg


これから暑くなる季節にぴったり
元気の源お肉を白ワインビネガーとハーブでさっぱり柔らかく煮込んだソースです
[PR]
# by nishiaza | 2014-07-01 15:40

とりあえず、ほろよいで

こんにちは、井上です。

ビールの美味しい季節になりましたね。
特に明るい時間に飲むビールって、幸せですよね〜


そこで、夏だけの特別企画、「ほろよいセット」のご案内です
居酒屋でよくやっているアレです。
しかし、ここはオステリア フィオレンツァらしく、生ビールはモレッティ!そして、上田シェフがこんなにステキなおつまみを考えてくれました!
じゃん!
d0166811_11454117.jpg


これで1250円(アサヒ スーパードライ小瓶とセットだと1000円)!
平日18時から19時までに入店していただいたお客様限定です。
もちろん、このセットだけのご利用もOKです。
ご来店、お待ちしてます
[PR]
# by nishiaza | 2014-06-30 19:23

食後のお楽しみ

こんにちは、井上です。

朝から雨が降ったり止んだり‥ムシムシいや〜な天気ですね

さて、食後のお飲み物に、こんなものを作ってみました。
じゃん!
d0166811_15195371.jpg

フレッシュバナナティーです

バナナって、いいですよね。
そのままでも美味しいし、お菓子に使っても香りが良くて、大好きです。
しかも、カリウムやビタミンが豊富で、栄養満点。

「食事でお腹いっぱいだけど、なんとなく甘いものが欲しい‥」って方や、「デザート食べたいけどカロリーが‥」って方にもオススメです。
ほんのりバナナ本来の甘みが出るので、もちろんそのままでも美味しいですし、果肉を潰したり、お砂糖やミルクを加えても

この他にもフレッシュアップルティーや、パッションフルーツ、気まぐれで色々なお茶をご用意したいと考えております。
お楽しみに〜!
[PR]
# by nishiaza | 2014-06-27 14:53

ランチメニュー

こんにちは!井上です。

昨日はワインのご案内をしましたが、実は今週からランチメニューも少し変わったので、ご紹介させていただきます

平日限定ビジネスランチ 1080円
人気の“本当のカルボナーラ”や、根強いファンの多い“鶏レバーと九条ネギのスパゲッティ”を含めた全9種類の中から、お好きなパスタをお選び頂けます!

平日限定エゾ鹿のポルペットーネランチ 1080円
クセがなくて、ヘルシーなエゾ鹿を使った煮込みハンバーグです。サラダ、フォカッチャと一緒にワンプレートで提供します。

フィオレンツァといえばコレ!
ビステッカランチ 2800円
豪州牛ロース ショートグレイン200g、山盛りサラダ、ドルチェのボリュームランチです。


Aコース 1500円
サラダ仕立ての前菜、お好みのパスタ、ドルチェ

Bコース 2000円
前菜盛り合わせ、お好みのパスタ、ドルチェ

Cコース 3500円
前菜盛り合わせ、お好みのパスタ、本日のメイン料理、ドルチェ

※全てのランチに、自家製フォカッチャ、食後のお飲み物が付きます。


しっかりお昼ご飯を食べて、午後の仕事も頑張りましょう!
皆様のご来店、お待ちしております
[PR]
# by nishiaza | 2014-06-25 17:26

新ワインリスト

はじめまして!
前店長の水野にかわりまして、姉妹店の京橋リストランテ フィオレンツァから参りました、井上です。
この西麻布店、新体制になりまして、さらに皆様に満足していただける店を目指して、より一層頑張ります。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、メンバーチェンジに伴いまして、ワインリストもガラリと変えてみました。
じゃん!
d0166811_1974086.jpg

d0166811_1974176.jpg

自然派ワインたちです!
全て3000円代から5000円代!安い!

ワイン居酒屋らしく、お腹いっぱい食べて飲める、お財布に優しい店です
[PR]
# by nishiaza | 2014-06-24 18:48

蕎麦の実とサルシッチャノのリゾット

こんにちは上田です。
おすすめ料理をご紹介します。

蕎麦の実とサルシッチャノリゾット
d0166811_16445550.jpg

自家製ソーセージと蕎麦の実の香りとプチプチ感がいいんですよ~
[PR]
# by nishiaza | 2014-06-14 16:40

スモークかんぱちのマリネ

こんにちは上田です。
早くも梅雨入り、太陽が恋しい季節ですね
そんな時は美味しいもので気分をあげていきましょう。

スモークかんぱちのマリネ
d0166811_15332081.jpg

スモークの香りで更に美味しさアップです
[PR]
# by nishiaza | 2014-06-07 14:58

稚鮎のフリットきゅうりソース

こんにちは上田です。
6月のおすすめアンティパストです。

稚鮎のフリットきゅうりソース
d0166811_162106.jpg

ほろ苦稚鮎にさっぱりきゅうりソースが良くあいますよ
[PR]
# by nishiaza | 2014-06-06 15:55

マグレ鴨のロースト オレンジと山椒のソース

こんにちは上田です。
お肉料理の紹介です。

マグレ鴨のロースト オレンジと山椒のソース
d0166811_15455679.jpg


鴨料理の定番オレンジソースに山椒を合わせてみました。
爽やかな山椒の香りで鴨の美味しさが引き立ちます~
[PR]
# by nishiaza | 2014-06-01 15:41


タグ
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
最新の記事
ラスト!
at 2014-10-26 11:08
あと10日‼︎
at 2014-10-16 17:39
モンテビアンコ!
at 2014-10-10 16:53
野生エゾ鹿のステーキ ベリー..
at 2014-10-04 10:57
数量限定!大特価ワイン!
at 2014-10-02 10:49
以前の記事
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧