人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

食後のお楽しみ

こんにちは、井上です。

朝から雨が降ったり止んだり‥ムシムシいや〜な天気ですね008.gif

さて、食後のお飲み物に、こんなものを作ってみました。
じゃん!
食後のお楽しみ_d0166811_15195371.jpg

フレッシュバナナティーです037.gif

バナナって、いいですよね。
そのままでも美味しいし、お菓子に使っても香りが良くて、大好きです。
しかも、カリウムやビタミンが豊富で、栄養満点。

「食事でお腹いっぱいだけど、なんとなく甘いものが欲しい‥」って方や、「デザート食べたいけどカロリーが‥」って方にもオススメです。
ほんのりバナナ本来の甘みが出るので、もちろんそのままでも美味しいですし、果肉を潰したり、お砂糖やミルクを加えても011.gif

この他にもフレッシュアップルティーや、パッションフルーツ、気まぐれで色々なお茶をご用意したいと考えております。
お楽しみに〜!
by nishiaza | 2014-06-27 14:53
<< とりあえず、ほろよいで ランチメニュー >>