人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

貧血には・・・

こんにちわ、チダです。

今朝、なにやら頭がクラクラしていて、こりゃ困った!という感じでした。
おそらく、昨日の夜ご飯を食べすぎて眠れなかったのが原因かと思われます(ー_ー)!!

そんな状態でランチの営業をしていると目の前をこんなものが通り過ぎていきます。

貧血には・・・_d0166811_1622933.jpg

そう、ランチでは1,2位を争う人気者、鶏レバーラグーと白ネギのスパゲッティです。

そうだ、レバーだ!と思ったボクはもう口の中と脳みその90%がレバーラグーの味でいっぱいでした。
実際のまかないは焼き魚でしたが、妄想の中でひたすらレバーラグーを食べ続けちょっと胸やけ気味・・・(;一_一)

みなさんも、そんな時は是非このパスタを。

さー、最近なにやら普段使わない食材などが店に届いていて、新メニューの出来上がりが真近な匂いがぷんぷんします。
お楽しみに(^_-)-☆
by nishiaza | 2011-03-08 16:08 | 料理
<< アッビナメント 落書き? >>