人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

ホウボウ

こんばんわ、チダです。

今朝は雪が積もっていてちょっとクリビツでしたが、そーっと自転車をこいで無事に出勤いたしました。
帰りは楽勝ですね。

昨日はワインの試飲会を2件ハシゴし、計48種類を飲みまくり・・・いや、勉強してまいりました。
皆様に美味しいワインをできるだけリーズナブルに飲んでいただけるように、しっかりと反映させたいと思います!(^_-)-☆

さて、今日はコレ。

ホウボウ_d0166811_1750463.jpg

ホウボウです。

定番メニューの“鮮魚のカルパッチョ”で使います。

この写真を見て気になっている方もいらっしゃると思います。

①なぜ後ろからのアングルか?もしくは、②奥に見える玉ねぎは一体?

①後ろから撮ったのは、正面からだとちょっとキツイ写真になりそうだったので。
②奥に見えるのは、詰め物待ちの玉ねぎちゃんです。

以上、大人電話相談室でしたm(__)m
by nishiaza | 2011-02-15 17:58 | 西麻布フィオレンツァ
<< ラヴィオリ、鶏のラグー和え おすすめパスタ >>