西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

アニョロッティ・ダル・プリン

こんにちわ、毎度お馴染みチダです。

仕事帰りによくビールを買って帰りますが、これだけ世界各国のビールを揃えてる都市はそうないですよね。ついつい色々飲みたくなっちゃいます。ちなみに昨日は・・・なんだっけ?(;一_一)


さて、今日紹介する料理ですが9月入ってすぐ紹介すれば良かったと反省しております。こちらです!

d0166811_12351051.jpg

出ました、自家製のラヴィオリ、アニョロッティ・ダル・プリンです。洗練された料理の宝庫、北イタリアのピエモンテ州を代表するごちそうパスタです。中にはお肉のパテが入っており、仕上げはセージの香りを移したバターで和えてチーズをふりかけます。

非常に手間のかかるパスタではありますが、イタリア料理の専門店ならではのパスタです。この職人系パスタをぜひ味わってください!(^_-)-☆
[PR]
by nishiaza | 2010-09-19 12:42 | 料理
<< 玉ねぎ フリーコ >>


タグ
(4)
(2)
(1)
(1)
(1)
カテゴリ
最新の記事
ラスト!
at 2014-10-26 11:08
あと10日‼︎
at 2014-10-16 17:39
モンテビアンコ!
at 2014-10-10 16:53
野生エゾ鹿のステーキ ベリー..
at 2014-10-04 10:57
数量限定!大特価ワイン!
at 2014-10-02 10:49
以前の記事
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧