人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西麻布フィオレンツァのウマい話


港区西麻布3-17-25   都バス[西麻布]停留所正面(中二階です)月休 ご予約03-6447-0144
by nishiaza

ごあいさつ

はじめまして!!!

西麻布フィオレンツァで給仕&ワイン&雑用を担当させていただいてますチダと申します。

オーナーの橋本シェフが「西麻布に店を出すぞ!」という話を聞いてから、あっっっという間のオープンでした。自分としては、西麻布で働くことにちょっとした憧れがありましたので(ミーハー....)、かなり嬉しく思います。

外観も店内もカジュアルですが品良くまとまったデザインの、働く僕たちも居心地の良いハコに仕上がりまた。

昼は陽の光で溢れ、夜はライトを落して暗めの怪しい(?)雰囲気になっております。

日曜日営業しておりますので、ご都合よろしければ足を運んでいただきたいと思います。
by nishiaza | 2010-05-27 10:37 | お知らせ
<< イタリアが誇る”泡” ランチメニュー >>